日曜日は静岡へ行ってきました!

おはようございます。本日20日は東京で講習会参加の為、サロンはお休みになります。
明日の祝日21日は午後3時まで営業いたします!

では、日曜日の静岡編へ↓


草薙球場で楽天対ヤクルトのオープン戦を観戦♪
静鉄電車もSuicaが使えて便利ですね。

ポカポカ日和で昼からビールも美味しい(≧∇≦)


カメラ目線でカワイイ♪

女の子?!もやって来た!

ビールをみつけて立ち止まる(笑)

試合は2対2でなかなかいい試合でしたo(^▽^)o
野球の後はお客様お勧めの「あさひ」さんへ

お客様が予約をしておいてくれたので、5時にお店に到着。明るい・・・しかし、お店にはいると既に半分以上席が埋まってる!予約してもらってよかった♪

注文は伝票に自分で記入!




どれも量、大きさが凄い!!

あさひさんの名物?!ニンニクだれ☆たっぷりすりおろしニンニクが後ひくうまさでした。
次の日までニンニク臭が残りますが、食べずにはいられませんね|( ̄3 ̄)|



私が勝手に選ぶ、浜松にもあったらいいなこんな店の一つに認定です*\(^o^)/*



この記事へのコメント
お世話になりました♡
セミナー楽しすぎましたね*\(^o^)/*

とりあえず二級がんばります!

はとりんちネイルって駄ブログしてますのでこれからもぜひかまってください(*^^*)
Posted by 先ほどは at 2014年03月20日 18:34
こちらこそお世話になりました!ありがとうございます♪
カワイイアートにほんと!!楽しくてあっという間でしたね。
私も早速練習しないとです*\(^o^)/*

二級頑張ってくださいね。
ブログも!お邪魔します~☆

また、講習会でご一緒できたらいいなっ(^o^)/
Posted by ネイルサロン ラ・スールネイルサロン ラ・スール at 2014年03月20日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日曜日は静岡へ行ってきました!
    コメント(2)