明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願い申し上げます。
皆様には星の数ほどの幸せが沢山ある年であります様に!

新年は5日から営業いたします!

そして、お休み中の私は31日の営業終わってから今年はお家でまったり年越し・・・

(ラストのお客様に晩酌用に頂いたお酒とお刺身♡
辛口でさらりと呑めて美味しかったありがとうございました。)
の予定でしたが、姉と友達が途中から合流で年越し宴会(≧∇≦)
でいつの間にか年越し寝ていました・・・

1月1日元日母に「太陽上がっちゃう~」と6時30分頃起こされσ^_^;
泊まっていた友達含め5人で初日の出拝みに!
雲があったからギリ間に合いました。




帰りにすぐ近くの八扇乃湯へ



温泉にはいってゆっくりしたらまた午後から宴会(≧∇≦)




からの2日目

お友達の家で新年会&お誕生会

有言実行?!三日間は呑んで、食べて、寝る*\(^o^)/*
では、今日も今から出かけて来ます♪
新年早々、呑んで、食べてにお付き合いありがとうございました。
今年はBlogをまめに頑張りたいと思いますのでお時間ありましたらまた覗いて下さいね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明けましておめでとうございます☆
    コメント(0)