沖縄に行ってきました!その5


国際通りは遅くまで賑やか♪


お土産屋さんをぶらぶら見ながら歩くのも楽しい♪

からのホテル近くのライブハウス!ネーネーズ*\(^o^)/*
沖縄を満喫しました☆
帰る日はもう一度市場で最後の買い物


いろいろ買いたいけど魚系は無理かな・・・
ということで漬け物?!

お店のおじいとおばあに全部試食させられる勢いに!また絶対来なさいと握手までされ、
沢山買っちゃった(笑)

1日目に行ったアグー豚のお店で教えてもらった野菜!ハンダマ
市場で購入して自宅で水耕栽培したら根が生えた。
肝臓と目にいいそうでこれから育ててもりもり食べよっと計画中(≧∇≦)


沖縄の旅にお付き合いありがとうございました*\(^o^)/*


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
沖縄に行ってきました!その5
    コメント(0)