ズン・ズン・ズン・ズンドコ

きよし!!
母親が昼・夜の部あわせて18枚チケットとれたからΣ(゜ロ゜ノ)ノと、どんな手使ったんだ(汗)ということで母&近所のおばさま達&姉に私でACTまで氷川きよしのコンサートに行ってきました!
10列目の真ん中でかなりいい席!良く見えた。

立つ人はいないけど…
おばさま達の目が少女のようにキラキラしていました♪
私も母親にペンライト借りてフリフリおばさま達に負けず盛り上がる(^O^)/
楽しみました。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ズン・ズン・ズン・ズンドコ
    コメント(0)