でらデカイ

使い方あっていたかしら?!私が学生の頃から仁王立ちのななちゃん♪今は東京コレクションin名古屋の衣装でしたが…
今日は仕事以外で久しぶりの名古屋!
帰りには新幹線口近くの飲食街にある立ち飲みの世界のやまちゃんに(^O^)/こちらも学生時代思い出しますが、昔より手羽先が肉厚になったような気がするのは私だけ〜?!(よい事です!相変わらず美味しいし)
お昼はお客様にずいぶん前に聞いていた小龍包を食べに、高島屋にあるディンタイフォンに!11時少し過ぎに行ったのに、五組ぐらい待っていました…が美味しくいただきました(ノ><)ノまたまた食欲の秋でしたf^_^;


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
でらデカイ
    コメント(0)